LINEクリエイターズスタンプでなんとか日記

LINEクリエイターズスタンプでなんとかしたい。

とりからの伝言1 普段使い日常基本セット - クリエイターズスタンプ販売開始しました。

以前に販売してから約2年近くたちまして新たに、とりからの伝言というひよこみたいなキャラのラインスタンプを制作しました。 store.line.me とりあえず、昨日から販売したのですが、伸びるわけでもなく、自分で買った分とプレゼント用の2つだけとなっており…

関西弁を話す鬼 2【日常会話編】リリースしました!

store.line.me をリリースしました。申請から10日前後でした。相変わらずの素晴らしい仕事っぷりです。バイト君がチェックなどをやっておるんでしょうか? 今回は目を引くためにこんな感じにしましたが、一日数千個アップロードされているので、あまり意味が…

関西弁を話す鬼 2 日常会話編

関西弁を話す鬼 2 日常会話編を申請しました。 またご報告いたします。 あいもかわらず全く売れておりません。うふ。

虫マル君の日常生活バージョンのスタンプを販売開始しました

store.line.me 申請から販売までにかかった日数、6日!!すごいぞライン陣営!!! まったく売れていないムシマル君をさらに使いやすくしたスタンプとなっております。 結局、関西弁を話す鬼のスタンプはほぼうれておりません!! store.line.me 最近ミニベ…

虫マル君の日常生活申請

虫マル君の日常生活申請しました。

ラインクリエイターズスタンプの最新の申請してから販売まで~LINEスタンプ

無事に関西弁を話す鬼のスタンプが販売開始となりました。ラインの関係者の皆様、迅速な対応ありがとうございます。 store.line.me 以前は3ヶ月やら半年ほどかかっていましたが、大手の人海戦術のおかげで申請から販売までが激早になりました。 激早になった…

関西弁の鬼スタンプ

なにか、耳のついたキャラで勝負しようと本日、申請しました。 はたして売れるだろうか。。。 申請が許可されるまでどれくらいかかるのか?このページで報告したいと思います。

密着!ムシマルくんの虫的生活!

かわいくうけるスタンプとしてだしましたが、全く売れず。 自分でふだんつかいしています。 store.line.me

オフィス等で使えるピクトグラムスタンプ

会社や事務所、オフィスなどで使えるスタンプとして英語を交えてのピクトグラムのスタンプ。 あの非常階段のあいつです。 現在、一番の売上。数百円ですが・・・・ store.line.me

面白くて愉快な社長Mの会社や日常の出来事

面白くて愉快な社長Mの会社や日常の出来事のスタンプです。 初めて作ったスタンプ。ほとんど使えない。 store.line.me