LINEクリエイターズスタンプでなんとか日記

LINEクリエイターズスタンプでなんとかしたい。

ラインクリエイターズスタンプの最新の申請してから販売まで~LINEスタンプ

無事に関西弁を話す鬼のスタンプが販売開始となりました。ラインの関係者の皆様、迅速な対応ありがとうございます。

store.line.me

以前は3ヶ月やら半年ほどかかっていましたが、大手の人海戦術のおかげで申請から販売までが激早になりました。

激早になった分=販売スタンプ数増大=ライバル増える→結局スタンプをみてもらえないという負のスタンプスパイラルにはまりますが、数撃ちゃあたる戦法で申請しまくるしかありません。(※もちろん、それなりの戦略をもったうえで。)

 

皆様も戦国ラインスタンプの中、せめてランチ代ぐらいは稼ぎたいのではないでしょうか?一回のランチ代を800円(そんな安かね~~~~よという皆様はスルーを。)として週5回、16000円ぐらいはほしい!!!

 

実際の申請から販売までですが、

10月13日申請

10月16日リジェクト(理由は以下の画像を参照、ようは暴力的なのはだめ。バットでうってるのは有名スタンプでなぐって、ふっとんでいるスタンプをみたので、OKかなと思い制作しましたが、武器の使用はだめっぽい。)

f:id:ikego:20151026085748j:plain

 10月20日

修正して、もういっかいリジェクト(これは単なる透過のミス)

10月23日 承認!!販売開始!!

 

というわけで、くだらないミスさえなければ、

5日~7日程度で販売開始までいくんじゃないでしょうか!!

 

ただし、群雄割拠の中、みずからのスタンプを軌道にのせるのは至難の業!ものすごい人脈か、ものすごい絵技師(絵上手くても売上があがらないこともある)、非常に有名な方でないと、数万の軍勢の中、一般の歩兵が敵方の首をとることはできません。

もちろん運も必要だと思います。

 

とりあえず、よ~~~~く練りあげて、10個くらいアップしてみてその過程や売上を今後はこのブログにぶちまけたいと思います。

現在の月の売上は500円程度になります。弁当はかえる!!