LINEクリエイターズスタンプでなんとか日記

LINEクリエイターズスタンプでなんとかしたい。

関西弁を話す鬼 2【日常会話編】リリースしました!

store.line.me

 

をリリースしました。申請から10日前後でした。相変わらずの素晴らしい仕事っぷりです。バイト君がチェックなどをやっておるんでしょうか?

 

今回は目を引くためにこんな感じにしましたが、一日数千個アップロードされているので、あまり意味がないかもしれません。

f:id:ikego:20151225142308p:plain

 

それよりも今回は面白いデーターを見せようと思います。

スタリコさんいうラインの宣伝サイトでの順位経過ですが、

 

 

いきなり今回アップした日常会話編が2000位代にきております。

で、最初の関西弁を話す鬼のスタンプはリリースから14日前後で最高順位の1544位まできてそこから見事に失速しています。

 

しかもこの最高順位の前日は8640位なので、いっきに7000件ぐらい抜いているわけです。

 

結局なにもおこらず、このまま今回も失速すると思いますが、次回の記事はこのスタンプが埋もれいく過程をお知らせしたいと思います。

f:id:ikego:20151225142455p:plain

f:id:ikego:20151225142507p:plain

www.line-tatsujin.com